まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2006/01/24 14:05

こんにちわ 

久々にブログ書きます。
最近、風邪が流行っているようで、
熱が出た~~という人が増えています。
みんな大丈夫でしょうか・・・

私はと言いますと、
体調は割りといいのですが、
精神的には何だかな~という感じです。

そこで、

[こんにちわ]の続きを読む

2006/01/11 16:05

つぶやき 

あまり心が動かされない私でも、
心動かされる人がいる。モノがある。
それはきっと、自分にとって
かけがえのないものなんだろう。
忙しい毎日を、ただ何気なく過ごしているけど、
そんな大切な人やものを、少しの時間でもいいから
大切に思って、ありがたいと思って、
生きていければいいな・・。


最近、なんだか憂鬱な気分に
なる事が多いけど、まぁ、
人生長いんだ!!と思って
前向きに生きて行きたいと思う。


・・・なかなかそれが難しいんだけどね。


まぁ、気長にいきましょう・・・!!

2006/01/09 23:10

 

こんばんは(・ε・)/
これがウワサのデジカメです☆
リースケさんとおそろ~
デジカメ

2005/12/14 21:04

最近・・・ 

さてさて、何書こうかなぁ。


んと、今ぷー森に食べに行って来ました
チーズチキンカツ食べました
量はなかなか多かったですが、
最近食欲の出てきた私は
すべてぺろりと食べきりましたとさ^^;



唐突ですが、わたくし最近考える訳です、

『自己表現って難しい・・・』

自分の思ってることを
言葉にして上手く相手に伝えるのって
すごく難しいんよなぁ。


語彙力が足りないのか、
表現力がないのか、
自分を見せるのが怖いのか、
自分の考えに自信がないのか・・・


この全てに当てはまる
ような気もしますが。。


1番大事な事は、自分を信じる事かな。
前向きに前向きに・・・


そういえば最近、勇気の湧いてくる
いい本をみつけたんよ。
『想い描く世界に』byきむ
ってゆう本なんやけど
・・・・・
なんていうか、


とにかくいい。
最近はこれを読んで癒されてます。


前向きにならなくちゃ。
自分のできることって
いっぱいあるんやから、
自分の世界を自分で
狭めてしまわずに、
精一杯生きたいな。


そんな風に考えてます。


なんか、昨日のブログと内容かぶってるような
気もしますが、最近ほんとにこんな事を
よく考えてるんですよね。


2005/12/13 21:16

連休中・・・ 

ん~と今、バイト5連休中の3日目なんですね~
メッチャ嬉しい(*^^)v

だけど、時間あるけど何もしてないなぁ・・

来週提出のレポートしなくちゃ・・
髪の毛ももういいかげん染めたい・・
洋服も買いたい・・
デジカメ欲しい・・
みんなと遊びたい・・


今日はとりあえずレポートのための
新聞記事を切り抜いて・・

明日は・・・
とりあえずボックスに行って
みんなとたわむれよっかな・・

んで、レポートもボチボチ仕上げよう。

今できることを
一生懸命やらんといけんなぁ・・

とか思ってる今日この頃です。







