まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2005/12/21 11:48

今日は携帯から 

久々にブログ更新します(>_<)
貰ったコメントにも返事してなくて申し訳ないですo(_ _*)o
近いうちにコメント返します!!
やっぱり家にネット引いてないと不便ですね‥。
年明けには引きたいな~とか思ってます。

んと、最近感動したことがあります!!
最近ある団体の演奏会に行ったんですね。
あ、合唱なんですけど。

うん、なんていうか‥
『歌』っていいなぁ‥
という感じです。
引き込まれました。
聞いてると心があらわれるというかなんというか‥
何だか神聖な気分になりました。

それに、
自分の大切な人が歌ってる姿に、
真剣に、すごく感動しました。



はい。
すごい個人的ですみませんm(__)m
今日はこんなところで・・・


コメント

  1. リョースケ | URL | #-
    幸せそうですねw
    音楽は癒されますねぇ・・・
    (2005/12/21 21:06 :: 編集)
  2. いけやん | URL | #-
    、、、、。
    舞妓さんはいいこですe-420

    合唱かぁ、しばらく聞いてません。
    久々に聞きたいですe-266
    (2005/12/21 23:35 :: 編集)
  3. きろろ | URL | #-
    歌かぁ・・・。
    カラオケでか、他の人の歌って聞かないなぁ
    いいなぁ・・・。

    あたしは、最近感動したといったら、
    「1ℓの涙」かなぁ・・。

    健康はどんなことよりも宝なんだなと
    思いましたよッ!!
    (2005/12/22 03:29 :: 編集)
  4. まいこ | URL | #-
    to:りーすけ
    うん、音楽はいいよね。
    何か伝わってくるものがある・・・

    to:いけやん
    いいこなんてそんな・・(>_<)
    合唱はぜひ聴きに行くべし♪♪

    to:きろろ
    カラオケで歌を聴くのもまたいい。
    なんだかしんみりしちゃったりとかね・・・
    「1ℓの涙」って映画??


    映画とか漫画とか音楽とか、、まぁ何によってでも良いから、とにかく感動することは大切ですよね・・・(-ω-)しみじみ。
    (2005/12/22 14:21 :: 編集)
  5. negi | URL | #-
    ぼくは家のメダカが産卵したときに感動しました。  メダカの増えすぎには注意です
    (2005/12/22 20:01 :: 編集)
  6. to:ねぎねぎ | URL | #-
    めだかの産卵かぁ~
    生き物の誕生は感動しますよね・・・
    (2005/12/24 15:51 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte007.blog41.fc2.com/tb.php/5-f7476eea
この記事へのトラックバック
