まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2005/12/16 14:00

久々・・・ 

今日は5日ぶりにバイトです。
久々だぁ・・・(~_~)まぁ頑張ってきます!!
そして、バイト後は前のバイト先の
人たちとの忘年会
このメンバーと会うのは久々やけん
楽しみやなぁ~~
ちなみに家飲みらしいし、楽しんできますょ
でもバイト終わった後やし、あんま飲み過ぎないよう
はしゃぎ過ぎないように気をつけます(^^ゞ

ではでは短いですが今日はこの辺で・・・
・・・この飲み会は中止になっちゃいました↓↓
雨だったし、来れる人が少なかったので・・・
また、新年会を開きたいなぁ~~ってみんなで
言ってますそれを今から楽しみにしとこっかな

コメント

  1. リョースケ | URL | #-
    なんのバイトでしたっけ?
    (2005/12/16 15:23 :: 編集)
  2. いけやん | URL | #-
    バイトの人と飲みっていいですね~e-267
    いけやんも昔(夏くらい??)○屋の方々といきました☆☆

    焼き鳥やさんでしたけど、、、
    最近焼き鳥多いなぁ、、、
    明日もいきます!!
    (2005/12/16 22:20 :: 編集)
  3. まんじ | URL | #-
    もしかして、開脚の女王様も忘年会ですかi-198i-237
    いいなぁ忘年会i-278
    バイトで帽子かぶりましたかi-198
    (2005/12/16 22:25 :: 編集)
  4. あゆみ | URL | #-
    まいまいさぁ~んi-184初コメントですi-265リンク貼らせてもらいましたi-176
    (2005/12/17 17:36 :: 編集)
  5. ぶっち | URL | #X84ddUTQ
    あ、どうも。ぶっちです。
    これからよろしくおねがいします~。
    PCSがお世話になります。
    仲良くしてくださいw
    あと一応ブログのURL貼っときます。
    あんまり見ないでくださいね~ww
    でわ。。
    (2005/12/20 00:51 :: 編集)
  6. まいまい | URL | #-
    to:りょうすけ
    バイトは女王Sさんと同じスーパーのお酒のとこです(^_^)ふふふ・・・

    to:いけやん
    私は、バイトの忘年会中止になってしまったし、共済の忘年会もなくなったし、GIの忘年会も行けれなし、さみしいょ(>_<)共済の新年会はできたらいいね・・・

    to:まんじ
    開脚の女王様とは一緒じゃないんだなぁ。
    サンタの帽子も私のとこではかぶってないの・・・。かぶりたいのに(笑)いや、ウソです、すいません

    to:あみぽん
    初コメありがとう(*^。^*)よろしく~♪

    to:ぶっち
    ブログ見させてもらいま~す☆SSSでもなかよくしましょう(*^^)v
    (2005/12/21 12:16 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte007.blog41.fc2.com/tb.php/4-6a985808
この記事へのトラックバック
