まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2005/12/14 21:04

最近・・・ 

さてさて、何書こうかなぁ。


んと、今ぷー森に食べに行って来ました
チーズチキンカツ食べました
量はなかなか多かったですが、
最近食欲の出てきた私は
すべてぺろりと食べきりましたとさ^^;



唐突ですが、わたくし最近考える訳です、

『自己表現って難しい・・・』

自分の思ってることを
言葉にして上手く相手に伝えるのって
すごく難しいんよなぁ。


語彙力が足りないのか、
表現力がないのか、
自分を見せるのが怖いのか、
自分の考えに自信がないのか・・・


この全てに当てはまる
ような気もしますが。。


1番大事な事は、自分を信じる事かな。
前向きに前向きに・・・


そういえば最近、勇気の湧いてくる
いい本をみつけたんよ。
『想い描く世界に』byきむ
ってゆう本なんやけど
・・・・・
なんていうか、


とにかくいい。
最近はこれを読んで癒されてます。


前向きにならなくちゃ。
自分のできることって
いっぱいあるんやから、
自分の世界を自分で
狭めてしまわずに、
精一杯生きたいな。


そんな風に考えてます。


なんか、昨日のブログと内容かぶってるような
気もしますが、最近ほんとにこんな事を
よく考えてるんですよね。



コメント

  1. きろろ | URL | #-
    i-47なんか、ほんとに素晴らしい内容だぁv-33確かに、自己表現って難しいですよねぇ。。伝えるって事は相手にも今の自分と同じ思いを持ってほしいと考えてしまうからかなぁ・・・・。

    とにかく、コレの内容はすごい!!
    前向きに、前向きに・・・。
    あたしも、前向きに頑張っていきたいなぁi-237
    一緒に前向きに頑張って行きましょうよ!!
    (2005/12/15 02:12 :: 編集)
  2. リョースケ | URL | #-
    きむって人、俺も知ってますよ
    詩みたいなの書く人ですよね
    俺みたいに心の冷たい人にも伝わってきます
    (2005/12/15 22:37 :: 編集)
  3. まいまい | URL | #-
    to:きろろ
    相手にも同じ気持ちをもって欲しい・・って思って伝えるのはいいことじゃないかなぁ。うん。まぁ一緒に前向きに頑張ろうネe-281e-267

    to:りょうすけ
    あ、きむって人知ってますか(^・^)いいよねe-266伝わってくるってことは、心冷たくないと思うe-275感動するってことは、あったかい心持ってるっていう証拠だと思うe-284e-267
    (2005/12/16 13:37 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte007.blog41.fc2.com/tb.php/3-25f7c5ed
この記事へのトラックバック
