まいまいわーるど

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/08/17 14:42

1ヶ月ぶりです 

またまた約1ヶ月ぶりの更新です。
いやぁ、この1ヶ月間はいろんなことがありました。

7月28日まで テスト&レポート
7月29日 引退 , 3回生飲み会&カラオケ
7月31日~8月4日 インターンシップ
8月7日 プレビジ面接
8月8日 研究室訪問
8月11~15日 帰省

と、まぁ、こんな感じです。

まず、かなり前の話ですが、
テスト&レポート
これは、無事終わってよかったなぁ・・・。
って感じですかね。。

そして、ついに
“引退”

楽しくて充実した日々だったなぁ。
ツライときもあったけど。
でも、みんなに出会えて、
一緒の時間を過ごせて良かった。
みんなに囲まれて、
みんなのおかげで、
楽しくやってこれた。
本当にGI入って良かったなぁ。
と思います。
ほんとにありがとう。



それから、
インターンシップ
県庁はやっぱ緊張しました。
でか、みんな頭いい。頭の回転速い。
社会人のマナー(電話応対とか、しゃべり方、動作)
もちゃんとしてるし。
でも、それでいて、
みなさんとても優しくて気さくな人ばかりだったのですよ。
なんだか、県庁のイメージが変わりました。
それに充実したとても楽しいインターンシップになりました。

なんだか、
サークルでも、このインターンシップでもそうだけど、
いい人に囲まれて、自分はホント恵まれてるなぁ・・・。
って思いました。

出会いに感謝。
出会った人たちに感謝。

ですね。


そして、
帰省
やはり田舎は落ち着きますねぇ。
のんびりしてて、
時間がゆっくり流れてるみたいで。
それに、虫の声がすごく気持ちいいんですょ。
昼間でもよく眠れます。

そして、久々にお琴のお稽古にも行きました。
弾いてないと感覚が鈍ってました。汗
でも、やっぱり弾いてると夢中になります。
なんだか、夢中になれるものがあるのは良いものですね。
心が“無”になる気がするから・・・。



・・・

とまぁ、色々ありました。
(言葉足らずだったりして、語りきれてないこともあるとは思いますが。)

でも、そん中で、自分は少しでも成長したかなぁ。
どうだろうなぁ。
ちょっと位成長してるといいなぁ。

これからは、将来のこと考えないといけない時期。
将来に向けて勉強もしなくちゃいけないし。

夏休みは、あと1ヶ月以上あるし、
目をそらさずに立ち向かっていかんとな。
うん。


でもまぁ、
あせらずマイペースでいこうっと。

スポンサーサイト

コメント

  1. けぃ | URL | #-
    おつかれさまでした!!
    もう、まいこさんいないんか、さみしーねー(>_<)


    お琴!!
    弾けるんだ・・・。すげー。
    聞きたい!!いや、聞く!!
    と、いうことで今度お願いします。
    (2006/08/17 23:27 :: 編集)
  2. りーすけ | URL | #-
    お久しぶりです^^
    って、今日カラオケに行ったばっかりですね。
    初カラオケ楽しかったですw

    琴、弾けるのかぁ~
    知らなかった・・・
    隠し事はダメですよ!!
    (2006/08/25 23:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte007.blog41.fc2.com/tb.php/21-4a13826f
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
