まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2006/07/19 01:59

♪♪♪ 

レポートやテスト勉強をしなければならないというのに、

今日はTSUTAYAにCDを借りに行ってしまった~

まぁ、いわゆる現実逃避ってやつですね


それで、借りたのは前から借りようと思ってた、

湘南乃風の『純恋歌』~♪

もう、めっちゃいい歌…

特にメロディとこの声

なんか一生懸命好きな気持ちを歌ってるのが伝わってくる

ほんとにタイトルの通り、純粋に、恋する気持ちを歌ってるよね

それでね、またジャケットもいいんだぁ~。

星が輝く夜空の下で男女が肩を寄せ合ってるの

なんてロマンチック…。




あぁ

そんな風に、

愛し合える人と、

肩寄せ合って、

ずーっと一緒にいられたら

幸せだろうな…。




そんなこと考えて、

ちょっとだけセンチメンタルになった。


コメント

  1. ブラックパーソン | URL | #-
    オレもテスト勉強まだしてないv-164
    がんばれよv-237がんばるよv-237
    (2006/07/20 23:30 :: 編集)
  2. まいこ | URL | #-
    うん、頑張ろぅi-220i-200
    テスト・レポート終わったら開放されるけんねi-228
    (2006/07/22 16:40 :: 編集)
  3. りょーすけ | URL | #T0ca3UNU
    遅かれながらもコメント。

    テスト・・・もう3つ終わりました。
    そして文字どうりに終わりました。

    純恋歌、もうたくさん聞きました
    良いですよね~
    あのめっちゃ声が低い人がいつも気になる
    (2006/07/25 01:55 :: 編集)
  4. まいこ | URL | #-
    to:りょーすけ
    コメント遅くなってごめん。
    うん、あの低い声の人気になるよねー。
    でも、あの低さがステキi-233
    (2006/08/17 21:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte007.blog41.fc2.com/tb.php/20-7f44c7f3
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
