まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2006/06/19 00:35

ついに 

ついにネットつなぎましたよ~嬉しいなぁ
まぁ、なのでこれからは更新も回数も多くなる・・・
はず


んと、そいでね、おとつい6月17日は鍋をしたんだなっ
おいしかった~楽しかった~
やっぱり鍋って良いもんやね
一人での食事・・・ってのは結構寂しいものがあるけど、
みんなでつつきあって食べる鍋は、より一層おいしく感じるような気がする

そいで、鍋が終わった後に、なんと私のために誕生日のケーキを用意して貰ってたんですよ・・・
もう、感激です

自分が生まれたことを祝ってくれる人たちがいるって
とっても幸せなことだなぁ・・・と思いました

コメント

  1. りょーすけ | URL | #T0ca3UNU
    誕生日おめでとうございましたw
    ネット開通もおめでとうございます!!
    お祝い何も出来なかったけど、今度何かおごりますよw
    ショップとかでw
    (2006/06/23 00:05 :: 編集)
  2. まいこ | URL | #-
    TO:りょーすけ
    わーぃi-237ありがとうi-189
    楽しみにしときますi-277i-178
    (2006/06/23 02:30 :: 編集)
  3. negi | URL | #-
    誕生日おめでとうv(。`・∀・。)v良くぞこの世に生まれけり
    祝ってくれる人がいるって幸せですね (*゚ー゚)v
    21歳ですね はや~い
    まいまい童顔だからみえな~い
    (2006/07/06 02:44 :: 編集)
  4. まいこ | URL | #-
    TO:negi
    コメントに気づくの遅くてごめ~ん!!
    まだまだ若いって!?ありがとうi-175
    つい先日は、知り合いに中学生に間違われました・・・
    いやいや、中学生って・・・i-229i-88

    (2006/07/13 23:43 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte007.blog41.fc2.com/tb.php/18-8f711a2b
この記事へのトラックバック
