まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2006/03/24 01:42

祝 

またまた久々の更新です♪
3月中にあと2回は更新するって
約束したんで頑張りますo(>_<)o

一昨日3月22日は高校のクラスメイトの
結婚&出産お祝いパーティーに行ってきました☆
場所はCoCoRo◎〃
久々に会ったんやけど、
その子のお腹が結構おっきくなっとってビックリ\(◎o◎)/!
ホントにお母さんになるんやなぁ…
って改めて感じました。
はじめて結婚&出産の知らせを聞いたときも
もちろん驚いたんですょ!
その子がクラスでは一番乗りやったんやけど、
誰かがこんなに早く結婚するなんて
全然予想してなかったから…。
そりゃビックリもしますよね。
でも幸せそうで何よりでした☆
お腹はおっきくなってたけど変わらず元気だったし、
それになんか前にも増してすんごく落ち着いてる感じがしたし。
「何でもかかってこい!」
って感じなオーラ!?
なんかどっしり構えてる感じ。
やっぱりお母さんになると
強くなるんかなぁって思いました。

まぁ何といっても結婚&出産はおめでたい!!(*^^*)
元気な赤ちゃんを産んで、
幸せな家庭を築いていって欲しいものです☆
ホントにおめでとう(^з^)-☆!!


コメント

  1. けーこ | URL | #-
    ひゃ~、早いですねぇ!!
    でも、おめでたい☆
    人が幸せそうだと自分まで幸せな気分になれますよねぇ
    (2006/03/26 01:38 :: 編集)
  2. maiko | URL | #-
    to:けいちゃん
    そうそう、こっちまで幸せな気分になるよね☆
    私も存分に幸せを分けてもらいました(*^^)v
    (2006/03/26 17:23 :: 編集)
  3. りょーすけ | URL | #T0ca3UNU
    めでたいなー!
    ってか、すごいなぁ
    結婚式、行ってみたいなぁ~
    幸せを分けてもらいたいw
    (2006/03/27 21:16 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte007.blog41.fc2.com/tb.php/16-4977af9b
この記事へのトラックバック
