まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2006/02/07 13:41

詩を・・・ 

またまた久しぶりの更新です。

スミマセン

日曜日にボックスでブログ書いてたらですね

途中で切れて書いたこと全部消えてしまって

・・・うん。

今日は切れないことを祈ります。。。


さて、最近“詩”を書きたくなってですね、

思いついたときに少しずつ書いてます。

まぁ、つぶやきか詩か何か良く分からない内容に

なってるけど、とりあえず書いてます。

なので、ブログにもそのつぶやきみたいな詩を

今後載せていきたいと思います。

言葉で思いを表現するのは難しいし恥ずかしい。

前にもそんなことを書いたと思うけど、

“詩”にしたら、少しは伝えられるかなぁ・・・

って思ったので書くことにしました。

まぁでもあまり期待しないように・・・

そいでは今日はこの辺で

コメント

  1. りょーすけ | URL | #T0ca3UNU
    期待してますよ~
    どんな詩?が載るのかな~
    詩ぐらいだったらケータイで更新してもいいかもしれませんね♪
    (2006/02/07 14:23 :: 編集)
  2. negi | URL | #-
    力作が ボタン一つで 白紙かな BYねぎ

    詩もいいですけど、短歌とかもいいですよ~
       
    (2006/02/07 17:12 :: 編集)
  3. こうじ | URL | #-
    詩ですか~ まいこさんは独特のセンスをもってそうです
    めっさ期待してますよo(*^▽^*)o~
    (2006/02/07 17:20 :: 編集)
  4. いけやん | URL | #-
    いいですねぇ、、、☆
    どうやら、あたしには詩の才能がないんですよね、、、。
    マイコさんの詩、楽しみにしてます♪
    (2006/02/07 18:16 :: 編集)
  5. まんじ | URL | #-
    詩とか短歌とか読むの大好きです♪
    期待してますよ~☆
    やんと一緒で俺も詩の才能はないですが・・・
    (2006/02/07 20:13 :: 編集)
  6. maiko | URL | #-
    to:りょーすけ
    うん、ケータイ更新にしようと思います(*^^)v
    期待はほどほどに・・・

    to:ねぎ
    短歌か・・うん、それも面白そうや☆
    たまに短歌も練習してみようかな・・・

    to:こうじ
    浩司ほどの文才はないけど(←あたりまえ)
    自分なりに頑張ってかきます♪♪

    to:いけやん
    いやいや、私のほうが才能はないっすよ(~o~)
    まぁがんばるよぅ(*^。^*)

    to:まんじ
    私も詩とか読むの好きなんよ~(^。^)
    思いが伝わるようなのが書けたら良いなと思います・・・


    (2006/02/09 13:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte007.blog41.fc2.com/tb.php/12-4c59a5ce
この記事へのトラックバック
