まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2006/01/24 14:05

こんにちわ 

久々にブログ書きます。
最近、風邪が流行っているようで、
熱が出た~~という人が増えています。
みんな大丈夫でしょうか・・・

私はと言いますと、
体調は割りといいのですが、
精神的には何だかな~という感じです。

そこで、

最近、細木数子さんの本を買ったんです(◎-◎)


それによると、私は“金星人(-)”だったんですが・・・
今年は、大殺界最後の年だそうです。
なるほど、大殺界だと考えると
今私がマイナス思考になってしまっているのは頷けます。


・・そうやって考えると結構気が楽になりました。


まぁ、そうはいっても前向きには生きていきたいと思います。

コメント

  1. りょーすけ | URL | #T0ca3UNU
    細木さんねぇ・・・
    どうなんだろう・・・
    俺はあの人嫌いです。
    絶対気分で物事をしゃべってる気がします
    (2006/01/25 18:18 :: 編集)
  2. たかし | URL | #-
    え?まいまいが金星人っことは俺もよね?
    男とか女とか関係ないよね?
    大殺界最後の年とは・・・。
    大殺界とは関係なくいたって普通な俺ですw
    (2006/01/25 20:18 :: 編集)
  3. みゆき | URL | #-
    あたしも、最近精神的になんだかなぁ~??
    って感じですi-182
    あんまり、信じんほうやけど、
    細木数子の本ちょっと気になる~
    i-199
    (2006/01/25 22:33 :: 編集)
  4. maiko | URL | #-
    to:りょうすけ
    そかそか、まぁそれも1つの意見ですね"^_^"
    まぁ私も細木さんの全てを信じてるワケではないので
    ご安心を・・・

    to:永くん
    うん、永くんも金星人(-)だと思う★
    永くんは大殺界に関係なくいたって普通かぁ・・・
    細木さんが全てではないってことやね♪
    少し安心。。。

    to:みゆぴぃ
    まぁ、立ち見でもいいからちょっと
    見てみたらいいかも(*^。^*)
    参考になるところもあると思いますょん(^_^)v
    (2006/01/26 17:48 :: 編集)
  5. サガミ | URL | #JalddpaA
    HP探検隊のサガミです。
    一押しオススメHPを紹介します!

    「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログみたいです。
    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

    独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



    次はこちら!

    「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

    18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
    大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
    他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
    (2006/01/31 03:26 :: 編集)
  6. negi | URL | #-
    占いって面白いよね~僕は結構占いを信じてしまいます。
    だけど、人には振り回されたくないな~マイペースにいきましょう
    (2006/02/07 17:15 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte007.blog41.fc2.com/tb.php/10-25deff41
この記事へのトラックバック
