まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2006/01/26 18:03

(^_^)v 

今日はバイト無いから、久々にボックスでゆっくりしてます

あ~早くテスト終わってほしい・・・
そんで早く遊びたいなぁ~

飲み・カラオケ・買い物・・・

楽しみだぁ~~
[(^_^)v]の続きを読む

2006/01/24 14:05

こんにちわ 

久々にブログ書きます。
最近、風邪が流行っているようで、
熱が出た~~という人が増えています。
みんな大丈夫でしょうか・・・

私はと言いますと、
体調は割りといいのですが、
精神的には何だかな~という感じです。

そこで、

[こんにちわ]の続きを読む

2006/01/11 16:05

つぶやき 

あまり心が動かされない私でも、
心動かされる人がいる。モノがある。
それはきっと、自分にとって
かけがえのないものなんだろう。
忙しい毎日を、ただ何気なく過ごしているけど、
そんな大切な人やものを、少しの時間でもいいから
大切に思って、ありがたいと思って、
生きていければいいな・・。


最近、なんだか憂鬱な気分に
なる事が多いけど、まぁ、
人生長いんだ!!と思って
前向きに生きて行きたいと思う。


・・・なかなかそれが難しいんだけどね。


まぁ、気長にいきましょう・・・!!

2006/01/09 23:10

 

こんばんは(・ε・)/
これがウワサのデジカメです☆
リースケさんとおそろ~
デジカメ

2006/01/09 08:27

ケータイから☆ 

またまたお久しぶりの更新です☆
いやぁ~今日も朝からバイトが入ってしまいまして‥。
おとついの話なんですが、「9日バイト入れる?」と突然聞かれ、
「‥あ、は、入れますけど‥」という感じで
あっさり入ること決定。あはは‥
1月中に、バイト生1人とパートさん1人が辞めてしまわれるから
これからはもっとこんなこと増えてくるんだろなぁ~( ̄∀ ̄;)
なんだかなぁ‥。

私も、いつまでバイト続けようか‥という感じです。

2006/01/04 23:21

あけおめ♪ 

あけましておめでとうございます(^O^)
えと、昨日は成人式でした(^^)
普段しない化粧をして、着物を着ました♪"
なんだか気分が変わっていいもんやね。
着物はなかなか着れないしね(*^^*)
化粧も普段してないけど、してみるのもいいかなぁ‥と思ったり。

夜には高校の時のクラスで同窓会をしました★
担任になって貰った3人の先生にも来ていただいて
お店で19時から24時まで楽しみました。
みんなで飲んで、喋って、写真撮って、すごい楽しかったです(*^^*)

