まいまいわーるど

--/--/-- --:--



2005/12/21 11:48

今日は携帯から 

久々にブログ更新します(>_<)
貰ったコメントにも返事してなくて申し訳ないですo(_ _*)o
近いうちにコメント返します!!
やっぱり家にネット引いてないと不便ですね‥。
年明けには引きたいな~とか思ってます。

んと、最近感動したことがあります!!
最近ある団体の演奏会に行ったんですね。
あ、合唱なんですけど。

[今日は携帯から]の続きを読む

2005/12/16 14:00

久々・・・ 

今日は5日ぶりにバイトです。
久々だぁ・・・(~_~)まぁ頑張ってきます!!
そして、バイト後は前のバイト先の
人たちとの忘年会
このメンバーと会うのは久々やけん
楽しみやなぁ~~
ちなみに家飲みらしいし、楽しんできますょ
でもバイト終わった後やし、あんま飲み過ぎないよう
はしゃぎ過ぎないように気をつけます(^^ゞ

ではでは短いですが今日はこの辺で・・・
[久々・・・]の続きを読む

2005/12/14 21:04

最近・・・ 

さてさて、何書こうかなぁ。


んと、今ぷー森に食べに行って来ました
チーズチキンカツ食べました
量はなかなか多かったですが、
最近食欲の出てきた私は
すべてぺろりと食べきりましたとさ^^;



唐突ですが、わたくし最近考える訳です、

『自己表現って難しい・・・』

自分の思ってることを
言葉にして上手く相手に伝えるのって
すごく難しいんよなぁ。


語彙力が足りないのか、
表現力がないのか、
自分を見せるのが怖いのか、
自分の考えに自信がないのか・・・


この全てに当てはまる
ような気もしますが。。


1番大事な事は、自分を信じる事かな。
前向きに前向きに・・・


そういえば最近、勇気の湧いてくる
いい本をみつけたんよ。
『想い描く世界に』byきむ
ってゆう本なんやけど
・・・・・
なんていうか、


とにかくいい。
最近はこれを読んで癒されてます。


前向きにならなくちゃ。
自分のできることって
いっぱいあるんやから、
自分の世界を自分で
狭めてしまわずに、
精一杯生きたいな。


そんな風に考えてます。


なんか、昨日のブログと内容かぶってるような
気もしますが、最近ほんとにこんな事を
よく考えてるんですよね。


2005/12/13 21:16

連休中・・・ 

ん~と今、バイト5連休中の3日目なんですね~
メッチャ嬉しい(*^^)v

だけど、時間あるけど何もしてないなぁ・・

来週提出のレポートしなくちゃ・・
髪の毛ももういいかげん染めたい・・
洋服も買いたい・・
デジカメ欲しい・・
みんなと遊びたい・・


今日はとりあえずレポートのための
新聞記事を切り抜いて・・

明日は・・・
とりあえずボックスに行って
みんなとたわむれよっかな・・

んで、レポートもボチボチ仕上げよう。

今できることを
一生懸命やらんといけんなぁ・・

とか思ってる今日この頃です。







2005/12/12 23:10

☆こんにちゎ☆ 

私もついにブログでびゅー
やったねやったね

とりあえず私のこれからの目標!!
楽しくて、幸せな日々をおくる・・・


